2013年06月05日

ライスフォース化粧品公式サイトで通販しました!

あの芸能人も使っていると何かと話題になっているライスフォース化粧品を
ついに公式サイトから通販してみました(∩´∀`)∩
今ならプラス525円で美白の化粧品もついてくるキャンペーン中だったので、
とってもオトクに通販できました^^

ライスフォース 公式 通販.JPG

芸能人以外にもモデルもヘアメイクさんも絶賛しているライスフォース化粧品♪
私の好きなモデルさんのひとり、
橋本優子さんももうかれこれ8年も愛用するヘビーユーザーのひとり♪


他にも藤原紀香さん、木下優樹菜さん、東原亜希さん、道端ジェシカさん、
平子理沙さん、などが愛用している、していたんだそうですよ♪
有名人のブログにもよく書き込みされてるんです^^

ライスフォース化粧品.JPG

そんなライスフォースの購入を決めたのは、
このところ、ちょっと季節柄マシになってきたとはいえ、
空調や冷房で口元と目元は乾燥しがちなので、
どうしても化粧ノリがイマイチで・・・(´ε`;)



30代だし、そろそろちょっと高めのスキンケアにしてもいいかな?
とは思ったものの、いきなり高いものを使うのは不安(>_<)


そんな時に、ライスフォースのトライアルがかなりお得って知ったんです。
ライスフォースって、かなり保湿力のある化粧品とは、
ネットの口コミを見たり、
実際に使っている人から聞いたりして知っていたので、
お試しを使って、ちょっとでもお肌がしっとりしたら、化粧ノリが良くなるかな?
と、期待して通販で購入しました。


早速、今日から使って、レビューしたいと思います(´∀`*)



   芸能人愛用スキンケアが格安トライアル♪
>>通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』
posted by ゆうか at 14:52| ライスフォース 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。